赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼ハーフ戦況結果

<<   作成日時 : 2006/10/29 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年(秋から)の開幕戦!行って着ました。
まずは結果から自己新記録達成です。約2分短縮しました。
しかし、当初の目標から言うと悪いので、多少悔やまれるレースでした。
8,000人の同時スタートし5分以上経過して、やっとスタートしました。

内容はスタート、1時間前位まで雨が降っていましたが、スタート前には
曇りになりレース開始。約2Kmまでは、流石に、参加人数が多いので
自分のペースより遅いペースになり、2kmあたりから、やっと自分の
ペースで走ることが出来ました。殆どフラットのコースが続いて
順調に走ることが出来ました。後半は15Km過ぎ辺りから約1Km程度ですが
コース幅が狭くなり、この区間も遅いペースに・・・状態で
走っていました。

タイムはネット(管理者の腕時計で)1時間56分40秒77
約2分近く短縮できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼ハーフ戦況結果 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる