赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】東京マラソン その4

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は浅草で学んだこと

浅草で時間を見るとスタートしてかた●時間が経過。
スタートから序盤の人混みの渋滞を考えると、今頃、丁度このあたりを走っているな
と感じ、走っているランナーが、どの様なニュニフォームを着ているか見ました。
雨のレースの経験が無い当方にとって、色々勉強になりました。

多くのランナーが雨用のウェアーを着ていました。当方はもし雨が降った場合、着るかどうか迷っていましたので・・・・

さて、次回は総括とします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】東京マラソン その4 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる