赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】 東京マラソン 最終章

<<   作成日時 : 2007/02/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京マラソン、個人的には成功したと思いますが、TVや新聞にもありましたが、幾つかの改善点も確かにあるかと思います。
 ランナー、応援ボランティア、応援が一体となり盛り上がっていくことを願いたいです。
 ・コースに関しては今回がベストとは限らないと思います、今後、少しずつ改善し最終的にコースを決めると、もっと楽しめると思います。
 ・応援者に関しては、やはりここまで大きな大会が首都圏でなかったと思うので応援のやりかたが、分からない人もいたと思います。これは回を重ねないと駄目かと思いますので応援者も応援の仕方も学んで行って欲しいです。
 ・ボランティアこれも応援者と同じで、交通整理やスタートやゴール地点でも選手の誘導がきちんと実施出来るように運営側が改善を加えて欲しいと感じました。

他にも色々ありますが、東京マラソンに来年はランナーとして参加したいことと、東京マラソンが世界最高の市民マラソンに育っていくことを願い最後の感想のコメントとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】 東京マラソン 最終章 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる