赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】かすみがうらマラソン結果報告

<<   作成日時 : 2007/04/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶり2回目の10マイル。霞ヶ浦は初参加です。
当方が所属するランニングクラブも多数10マイルとフルに参加するなか
先生やコーチを除いて、10マイルを走るメンバーの中で5位以内、
あわよくば2位を目標に負けず嫌いモード全開、楽しく走ること全開でレースに挑みました。7

スタート直後、参加人数が多く、最初の1kmのラップタイムは予定より1分近く遅いタイムで
通過。その後自分のペースで走れるようになったが、2km過ぎた辺りから、喉が渇き始め
最初の5kmの給水所でコップを手にとり少し飲んだが、その直後、手からコップが
落ちてしまい、喉が潤うことが無く、次の給水までペースを上げることが出来ず・・・・

2箇所目の給水は、しっかりドリンクを飲んで、いざ、中盤戦と戦闘モードに

中間地点の通過タイムは以外や以外、ほぼ予定通りのタイムでしたが、ペースを
上げようと思っても上げれない状態の中盤でした。

そして終盤、コース最後にして最大の坂道(下り)、ここでタイムを稼ぎ、のこりは
フラットのコースは、安定しないラップを刻んだものの、無事目標タイムをクリアしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】かすみがうらマラソン結果報告 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる