赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】ウルトラ50km走

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2度目のウルトラの挑戦も完敗でした。
結果は30km地点でリタイヤしました。
気温30度、前日の夜から歯痛が発生し寝不足の状態でスタート
当初から課題であった、どうペースを抑えるかが、最初から出来ず
2.5kmの通過タイムが12'00とかなりのオーバーペース、更に落とすにも
なかなか予定していたペースに落とすことが出来ず10km通過時点では
予定していたタイムより8分も速いペースで通過。
そして、14km地点辺りで最初の痙攣が発生するも、直回復したので
走り続けましたが、21km付近、24km付近と続けて痙攣が発生。
更に、給水所の冷たい水も飲めず、吐き気も発生し、挙句の果てには
30度を越える気温にも関わらず、汗も出なくなり、身の危険を感じ
リタイヤしました。

色々と反省課題が露出しましたが、12月のフルで自己ベストを
狙いたいので、残り2ヶ月で、何処まで課題を克服できるか
分かりませんが、頑張りたいです。

そして、今回のリベンジは来年3月の12時間走で頑張りたいと
考えています。


最後に応援に駆けつけてくれた、元同じクラブに所属した、仲間(可愛い妹分へ)
暑い中、有難うね☆。また、遠征する機会があったら連絡しますね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】ウルトラ50km走 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる