赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】みさとシティーハーフマラソン

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会場迄、出向きましたが、中止の張り紙がぁ・・・
ま、天候を考えると仕方が無いですね。
5年目のシーズンで初めての大会中止。これも思い出の1つです。
次戦はいよいよ東京マラソンです。今日ハーフを走れなかったことで
東京のフルに少々不安が出ましたが、頑張ってみます。

新宿をスタートしてゴールはお台場(有明)。
そこには、今年最初のメインレースとしているお台場(船の科学館)が
目の前に!勝田から三郷(中止でしたが)そして新宿から有明!
少しずつ南下して、船の科学館で、ウルトラに向けた決戦の舞台
第3戦!。100kmマラソンの夢に向けて頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】みさとシティーハーフマラソン 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる