赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】東京マラソン完走手記 その3

<<   作成日時 : 2008/02/20 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンレポート Vol.3

10km〜20km

10kmまでは歩道沿いに走って応援者の声援に応えて走りましたがここからは、15km過ぎの折り返しから折りかえりて来るランナーから仲間を探す為、中央側を走りましたが、見つかった仲間はN教祖のみでした・・・。
タレント&アナウンサーも探して何名か発見!猫や知事等、当方にとって追いつけない人は除いて1or2名は居ると思いました。

そして、12km過ぎに足に異変が発生。
過去2回痙攣した時の切欠になった感覚が発生しました。
実はこれで、本来のペースに落とそうと感じましたが、結果は暫く落とすことが出来ませんでした。
15km過ぎの折りかえりを過ぎ、デジカメで写真を撮っていないことに気がつき、少し走ると左手前方に東京タワーが見えてきて、ここぞと写真を撮りました。
12km過ぎに発生した違和感は消えたり再発したりの繰り返しの状態がこの後、暫く続きましたが、痙攣は発生せずに走ることが出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】東京マラソン完走手記 その3 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる