赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】東京マラソン完走手記 vol.5

<<   作成日時 : 2008/02/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京マラソンレポート Vol.5

30km〜ゴール

いよいよ終盤、うわさ通り37km辺りから始まるアップダウンの繰り返しは辛かったですが、5km地点で応援して頂いた仲間が移動して応援して頂き、苦しさから一転し嬉しくなり、マイリンクの けんた とハイタッチ!
終盤になってもAVRCの応援団が「アミノバリュー頑張れ!」と声援を受け。思わず泣きたくなる位、感動しました。
そして、最後の200mは、もう感動して観客席に手を振って走る、そして、この最後の200mが、あと数km続いて欲しい、もうゴールしていまう。ゴールしたくない(笑)と、言う気持ちになりな<がらゴールしました。
ネットもグロスも自己新をマークし、もっと遅く走るべきだった。もっと写真を多く撮るべきだったと、後悔も、今までで1番楽しく走れたことと、応援を貰うことに感動で気持ちがあふれました。

来年も当選して、沢山写真撮って、もっと遅いペースで楽しむぞ!

div align="center">画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完全に目ウロコ。画期的な企画構造!?で制作されたCS放送を見た。
その放送は、先週日曜に実施された「東京マラソン2008」のCS放送。 ...続きを見る
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF ...
2008/02/22 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】東京マラソン完走手記 vol.5 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる