赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マラソン】 12時間走 完走(歩)手記 Vol.3

<<   作成日時 : 2008/03/05 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お台場12時間走 船の科学館レポート vol.3

8時間〜12時間

スタートから8時間を経過し2回目の休憩から1時間が経過しましたが、相変わらず睡魔に襲われている状態でしたので更に1時間休養しました。

レースも9時間を経過し、夜も明けて再びレース再会、そしてこのレース初めて暗闇から開放されました。

太陽からパワーを貰い、残り3時間、いつものサングラスを装着し戦闘モードです。

しかし明るくなり、夜の魔物に痛感しました。
1.夜走って感じた以上に小刻みにアップダウンがあったこと。

2.上り勾配が夜走って感じた感覚より実際の勾配が急であったこと。

3.1.5kmの周回を10分で想定したが、コースレイアウトを把握して10分でも速いペースであったこと

初めてのナイトレースの楽しさを感じ走っていましたが、夜があけナイトレースの怖さを感じ残りのレースを走りました。

そして60kmを超えたあたりから両足の土踏まずが痛みだし、歩くことも辛くなり、最後は歩いていました。

次回の時間走は6月の6時間走に参加します。
時間走未経験の皆さん昼間の大会ですので、一緒に参加しませんかぁ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マラソン】 12時間走 完走(歩)手記 Vol.3 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる