赤い閃光 夢物語in第2章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モータースポーツ】全日本ロードレース選手権 決勝

<<   作成日時 : 2008/04/06 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GP125
10代が表彰台独占!久しぶりに心底楽しくレースが観戦しました。
ピットウォークの時に表彰台に登ったライダーにオメデトウの一言と楽しめたので
有難うとお礼の一言も!
2年前から感じていた世代交代が完全に確信したレースでした。
個人的には40代ライダーを応援しているので、寂しい様な嬉しい様な感じです。

ST600
50代ライダーがP.Pからスタート。
レースは波乱の終幕。
15周のレースでしたら11周目に赤旗でレースの2/3以上消化しているんで
規定上、レース終了。少々後味の悪いレースでしたが、応援していたライダーが
勝ったので良しとします。

JSB1000
波乱の幕開け。
P.Pの秋吉選手がフォーメーションラップでスタートせずピットへ、そのままリタイヤ。
レースは終始、2位との差をコントロールし、安定したレースでYAMAHAのライダーが
勝ちました。

GP250
十代vs前年王者vs世界GP帰りのライダーと予想通りの予選。
そして決勝は前年王者、世界GP帰りのライダーは1周目転倒
ここでもHONDAの十代対決。この2人が今年どちらかが王者に
なって世界への扉を開いて欲しいです。

写真はサーキット場にあった桜です。
大体8分咲きかな・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【モータースポーツ】全日本ロードレース選手権 決勝 赤い閃光 夢物語in第2章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる